一度仕上げたZですが、くたびれてきたのでもう一度組み直す事にしました!!
最新情報がはいりましたのでご紹介

いちご親父のひとりごと


2013.08.27
永らく沈黙していたいちご親父さんからZの近況報告がありました



2012.11.04
西日本代表、総長、組合長が、地元のHONDA CARSのN ONE発表会に、
無理矢理乗り込み、自画自賛のNVオートマチック カスタムを、展示会場に3日間以上放置したそうです。
まわり近所・家族・親戚、困っているそうです。

「ファームランドZの便り」
2012.06.21

「いちご親父」さんから沢山の部品が・・・
ただいま西日本地域総長?・組長?・組合長?(USインスパイアータイプR)
で負傷したファームランドZのおっさん)より、膨大なるN/Zの部品が当クラブに
寄進されています。
小はボルトから大は49年式の水冷Z(最終型)まで、多種多様なるものです。
西日本に、これだけのパーツが古墳のごとく埋没してあったことに、私自身驚いております。
あと2〜3ヶ月ですべて到着する予定です。
大物は引き取りに行くしかないみたいです。
たかだか900キロ先の彼方へと・・・
 
新プロジェクト発進 予定


リハビリ中のためZ製作不可能。
治るまで、Nに乗ってリハビリします。


いちご親父さんから連絡があり、USインスパイヤータイプSでの
全損事故を起こして長期入院?(ミイラ状態)の為、暫くお休みします。
 
元気になって、またZをいじって下さいな。(会長より)
  
フロントオーバーフェンダー製作中
N600用タンデムマスターブレーキ
(タンクの取り付けスティはオリジナル製作)
ドアの軽め穴加工と内側塗装の
下準備のマスキング
クラブオリジナルのRSCタイプの
ライロットエンド取り付けカラー
装着
ピロアッパーに
下げたリアはリアショックのストロークを稼ぐ為、
リアスプリングクランプの
取り付け位置を加工
エンジンルームは、エキパイは会長が昔付けていた
ワンオフステン
マフラーに。スターターモーターは
アダプターを付けてライフ用に。
      ポイントは外して、フルトラに。
カバーはワンタッチで外せるように
     スプリングで固定。ダクトに見える穴が
3箇所開いているのは?
説明は次回に。
エンジンルームも塗り直して綺麗になりました
コンソールにカルメ穴を開けて軽量化
 
クオーターウインドーはアクリルで軽量化 ボンネットとフロントマスクを取り付け
タイロットエンドも近日中にRSCタイプに変更 フロントガラス装着 ついでにクラブオリジナル
商品のサンバイザーを取り付けました
イパーロット(?)とボンネット裏もカルメ穴を
開けて軽量化
リアの内張りをカーボン化
?あとで説明します 燃料タンクを外した大穴をアルミでカバー